忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブ選びで一番難しいことは何か?を考えると・・・。まずは上級~初級問わず、単純に「顔」選びでしょう、キャロウェイのクラブはボールは上がりやすく、他のウッドよりコントロールしやすいのが特徴です。



【楽天ポイント7倍中※要エントリー】キャロウェイ日本正規品09WARBIRD(ウォーバード)ゴルフボール「1ダース(12個入)」【楽ギフ_包装】

最初に使ったスポルディングのクラブがあっていたしキャロウェイのアイアンは価格も安かったので。昨晩届いたので早速練習場に行き使ってみた所、距離的にはあまり変わらないがけっこう真っ直ぐ飛んでいたのでコースに出るのが楽しみです。

これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!





ミスショットをした場合、いきなり隣のコースに入っていくのは大変危険です、プレーヤーがいない事を確認してから入りましょう。




ボールが川に落ちてOBに流された時、OBとしてカウントし、元の位置にドロップしてプレーを続ける(1打罰)。

フック ・・・ショットしたボールが左に曲がること。



PR ゴルフクラブ激安情報 ゴルフクラブ 比較 ゴルフクラブ人気ランキング 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]