忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムゴルフのドライバーはゆっくり振る事を意識してスイングする事で非常に安定した飛距離が得られます、加減して打つ事ができない方はあまりお勧めできません。



ラムゴルフのアイアン3番を購入しました、早速、打ちぱなしに行きました。思った以上に球はつかまります。力強い中弾道で200ヤードも飛びました。私の秘密兵器となりました。安くても最高のクラブです。



ラバータイプで軽量の36.5グラムゴルフプライド 軽量ラバーグリップ ニューディケードDAライトラバー【gripプライド】【Reshaftグリップ】

これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!



ゴルフ場にはそこの決まりごとがそれぞれあります、決まりには絶対に従いましょう。


頭を無理に残そうと意識しすぎて、フォロースルーが中途半端に終わってしまわないように注意しましょう。



アドレスのときにパターが当たってボールが動いた時、わざとではなくてもプレー中のボールを打ったことになるので、ペナルティ1打罰に加えてリブレースショートカット・・・曲がったコースで、池や木などを超えてまっすぐに打って最短距離を進むこと。





PR ゴルフクラブ販売 ゴルフクラブ選び方 ゴルフクラブ比較 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]