忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値段に魅せられてヨネックスのドライバー購入しました、私的には、打球音が気に入っています、軽い感じがし、距離的にはそこそこ飛んでくれるので、満足しています。





NANOGY98(NBG98)【ヨネックス バドミントンストリングス】

正確に方向性が出せるヨネックスのアイアン、パーオン率があがりました。非常に良い買い物でした。

これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!



隣の人たちがまだプレー中の場合、出来るだけ目立たないように配慮して待ちましょう。


ダウンスイングの時、手の力だけでクラブを下ろすと、インパクト後も右足に体重が残ったままになりやすく、正しい体重移動ができません、クラブの重みを利用して下ろすように心がけましょう。



スタンスしているときにボールが動いた時、バンカー内ではスタンスをとった時点でアドレスをしたと考えるので、アドレス後にボールが動いたことになる。



パター・・・グリーン上でボールを転がすためのクラブ。



JGAハンディキャップ取得サービススタート!公式ハンデを取得しよう!



速効!ゴルフ上達術



PR ゴルフクラブランキング ゴルフクラブクチコミ ゴルフクラブメーカー 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]