忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、練習場に行ってきました。さすがブリヂストンゴルフのドライバー。気に入りました。コンペが楽しみです。



190~200ヤードの距離を飛ばせるフェアウェーウッドを探していました。シャローフェースで打ち易いというのが条件でしたが、ブリヂストンゴルフのフェアウエイウッド希望通りの結果が出て満足しています。



ブリヂストンゴルフディズニー フィギュア付マーカー

これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!





隣の人たちがまだプレー中の場合、出来るだけ目立たないように配慮して待ちましょう。


テークバックの時、両ひじを曲げず、クラブヘッド → 腕 → 肩 → 腰の順番に連動して動きます、このときグリップと両肩でできた三角形を崩さないように意識しましょう。

ラフで気づかずに自分のボールを蹴った時、1打罰となり、元の場所にボールを戻して打ち直す。



パター・・・グリーン上でボールを転がすためのクラブ。



JGAハンディキャップ取得サービススタート!公式ハンデを取得しよう!





PR ゴルフクラブランキング ゴルフクラブ選び ゴルフクラブクチコミ 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]