忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランニングアプローチとピッチエンドランは、アプローチの中でも基本中の基本です、しっかりマスターしましょう。

1回の練習から本番でオデッセイのドライバー使用しましたが、かなり振りやすく、方向性も直線的で若干フェードがかかると飛距離もでて、ミスも少なくハーフで久々の38がでました。





【10NEW】【日本正規品】【裏市場価格】【右用】 オデッセイ ホワイト アイス パター【YDKG-f】

正確に方向性が出せるオデッセイのアイアン、パーオン率があがりました。非常に良い買い物でした。



今日のお勧めゴルフ場



[北海道]恵庭カントリーゴルフ場は北海道ならではの大自然に恵まれた平坦かつ雄大な敷地を活かした、戦略性に富んだ本格的トーナメントコースです
フェアウェイは広めだが自然林がホールをセパレートし大小のバンカーや池が効率的に配置され戦略性は高い。
アンジェレーションに富んだグリーンを攻めるには、1打目からポイントを絞って打っていくことが必要です。

[広島県]千代田OGMゴルフ倶楽部は丘陵コースで高低差の少ないフラットでワイドなフェアウェイです。
ブラインドホールがなくティ



ボールが川に落ちてOBに流された時、OBとしてカウントし、元の位置にドロップしてプレーを続ける(1打罰)。

ラフ・・・フェアウェイの外側に配置された芝生の長いエリア。



PR 格安本真珠★タイピン★ブラックパール 健康・美容の管理に温湿度計 子供スキーウェアー110cmリサイクル 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]