忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値段に魅せられてマルマンのドライバー購入しました、私的には、打球音が気に入っています、軽い感じがし、距離的にはそこそこ飛んでくれるので、満足しています。








第2打等で威力を発揮。高弾道が楽に打てるマルマンのフェアウエイウッド、ボールの初速がアップします。



これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!





予備ボールをポケットの中に入れておきましょう。
トップスイングは、上体を回転させ左肩があごの下に入ります、右脇と右ひじは90度になるのが正しいトップです、このときひじが浮かないように注意しましょう。

ラウンド中に自分のボールか確認した時、同伴競技者にその旨を告げて、ボールの位置をマークすれば調べてもいい。

ショートアイアン・・・9番アイアン、SW、PWの総称。



JGAハンディキャップ取得サービススタート!公式ハンデを取得しよう!



PR ゴルフクラブ人気 ゴルフクラブクチコミ ゴルフ用品激安 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]