忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回の練習から本番でクルーズゴルフのドライバー使用しましたが、かなり振りやすく、方向性も直線的で若干フェードがかかると飛距離もでて、ミスも少なくハーフで久々の38がでました。

第2打等で威力を発揮。高弾道が楽に打てるクルーズゴルフのフェアウエイウッド、ボールの初速がアップします。



【カスタムオーダー】クルーズゴルフ HAMMER(ハンマー)ドライバー (Motore Speeder VC7.0装着)

これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!



深いラフでは草をかき分けて探すとき、またはアドレスに入ってクラブをセットする時など、ボールを動かさないように注意しましょう。

頭を無理に残そうと意識しすぎて、フォロースルーが中途半端に終わってしまわないように注意しましょう。



ハザードの位置を人に教えた時、ハザードの種類や位置は「公知の事実」なので、ペナルティはなし。



フック ・・・ショットしたボールが左に曲がること。





PR ゴルフクラブ人気 ゴルフクラブ比較 ゴルフクラブ握り方 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]