忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安く手に入ったクリーブランドゴルフのドライバー、いざ使ってみるとサイコーでした。とっても満足のいく買い物でした。



正確に方向性が出せるクリーブランドゴルフのアイアン、パーオン率があがりました。非常に良い買い物でした。





●クリーブランドゴルフHIBORE XLS ドライバー ディアマナ アリスレイ63

これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!





ゴルフはその人の良識を問われるスポーツです、ゴルフの腕だけ磨くのではなく、常に人の立場に立ったプレーヤーになりましょう。


トップでのクラブシャフトは地面と平行になるところまでがMAXだと考えましょう、それ以上、振りかぶるとオーバースイングになりミスショットの原因につながります。



素振りをしたら、クラブヘッドが触れてボールが転がった時、打つ意思がなくても1打罰。

スルーザグリーン・・・ティグラウンド、グリーン、ハザードを除いたホール内のすべてのエリア。

JGAハンディキャップ取得サービススタート!公式ハンデを取得しよう!





PR ゴルフ情報 ゴルフクラブ格安 ゴルフクラブ握り方 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]