忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゴルフクラブで飛距離が変わります。ゴルフクラブは自分にあったものを選びたいですよね。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回の練習から本番でキャロウェイのドライバー使用しましたが、かなり振りやすく、方向性も直線的で若干フェードがかかると飛距離もでて、ミスも少なくハーフで久々の38がでました。



【キャロウェイ★Callaway】スポーティーもカジュアルもアクティブなストライプで!★サイズ 【S】 【M】 【L】 【XL】 【XXL】キャロウェイ C-TECH ヤーンダイ ストライプ 半袖ポロシャツ【キャロウェイ★Callaway】【ゴルフウエアー】【メンズ ゴルフウェアー】

正確に方向性が出せるキャロウェイのアイアン、パーオン率があがりました。非常に良い買い物でした。



これからゴルフをはじめようと思っている方、ゴルフの基本ルール・マナー・用語を覚えましょう!



ゴルフ場で知らない人とすれ違ったときも、あいさつを交わしましょう。


テークバックの時、両ひじを曲げず、クラブヘッド → 腕 → 肩 → 腰の順番に連動して動きます、このときグリップと両肩でできた三角形を崩さないように意識しましょう。



風でボールが動いた時、そのままの状態でプレーを続ける、ペナルティなし。



ショット ・・・ボールを打つこと。ストロークともいう。







PR ゴルフクラブ 比較 ゴルフクラブ初心者の選び方 ゴルフクラブ 通販 
PR
タグ
Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


バーコード
Copyright ©  ゴルフクラブ 飛距離 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]